2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無題。

8月26日分。 ◆ひぐらしのなく頃に「目明し編其の六 断罪」 圭一がいかに理不尽なとばっちりを受けていたのか、詩音の気持ちを追ってみるとよく分かります。詩音は完全に心が壊れて、自分が何者なのか、自分の感情がどこにあるのか、何が嬉しいのか悲しいのか…

無題。

8月22日分。 ◆桜蘭高校ホスト部「いつかカボチャになる日まで」 金がありあまってる腐女子はヲタ活動も華やかで羨ましいです、れんげさん。久しぶりの猫澤先輩とベルゼネフも微笑ましい。 とりあえず、今のところはまだ光は、馨>ハルヒらしいですが、いつか…

先週一週間のカレー合計。

9食。 結構食べれるもんだ。 8月18日分。 ◆ゼーガペイン「イェル、シズノ」 舞浜サーバは既に月へと移転済み。つかそれ、もう舞浜サーバじゃないじゃん。敵の真っ只中へ移動するというのは、盲点かもしれないけど、あまりにも危ないんじゃないでしょうかね?…

カレーはまだ残ってる。

ファイトだ自分。 8月15日分。 ◆桜蘭高校ホスト部「双子があけた扉」 性悪双子もなんだけど、女の子も残酷だよなぁ。双子のバリアをものともせず、ニブい環先輩が急接近。こんなとき普通ならカッコよく二人を見分けたりするんだけど、しつこく見当外れのアタ…

今、何食目?

昨日の夜はカレーを食べました。今朝は残りのカレーを食べました。それをすっかり忘れてて、昼の弁当にカレーを買ってしまいました。今夜の夕飯はカレーでした。明日の朝もきっとカレーでしょう。 別に、とりわけカレー好きというわけではないんですが、重な…

無題。

◆牙-KIBA-「再会」 タスク国王はライオンくんでした。というのは表向きだけで、真の実力者は仮面の男でした。こいつとヒューは裏で通じているようですが、仲良しさんというわけではなく、同じ穴の狢というだけらしい。キースピリットを揃えて、この世のすべ…

鈴置洋孝氏逝去

本日になって知りました。 古いアニメファンの私にとっては、万丈もイエローも真吾もオルソンも、この人なしでは考えられなかった。 たくさんのカッコいい男たちを、本当にありがとうございました。 心より、ご冥福をお祈りします。 8月8日分。 ◆桜蘭高校ホ…

今夜はアキハバラ@DEEPのメイキングっ♪

8月6日分。 ◆ゼロの使い魔「盗賊の正体」 タバサが意外に友達思いでびっくり。分かりにくい子ですねぇ。才人はもう少しルイズの魅力に気付くべきだと思うんですよ。お前はオッパイさえたわわなら何でもいいのか?トータルで見たら、どう考えてもルイズだろう…

最近本数少なくて更新頻度が日記じゃなくなってます。

◆牙-KIBA-「暗黒の血」 げっ。レベッカ、マジで死んでる。ヒロイン候補だと思ってたのに、あまりにもあっさりな退場じゃあありませんか?彼女の人生、悲惨すぎませんか?この番組は、キャラクターの扱いがかなり杜撰ですよね。 ロベス様はのんべんだらりと役…

無題でござる。

◆ゼーガペイン「偽りの傷、痛みは枯れて」 キョウは、今さらリセット・ショックにかかってるようです。あっさり前向きになったと思ったけど、単に反応がニブかっただけなのか。アルティール外のリョーコがローテンションすぎで、結局、アルティールに乗って…