2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タイバニ劇場版見てきました。

予定があってワールドプレミアは見れなかったけど楽しかった。タイバニらしいタイバニでした。 ネタバレになるので、感想は下の方で。ところで、先週土曜日、みをつくし料理貼のドラマ版をやってましたが、原作イメージをことごとく外しまくってました。 澪…

ピザを食べました。しかもLサイズ。

こんなに短期間のピザ続きは、自分の人生においても初めてです。 これもすべて、バニーちゃんバージョンのCDを手に入れるため。 前回に続き、ファイヤーさんのテンションが凄かった。 そしてバニーちゃん、お前のアピールポイントはベルトしかないのか。 と…

今期アニメED。

最終回近くになって今さらですが、OPに続いて今期の好きなEDと言えば、可愛い系が多いです。 はぐれ勇者にDog Days、まるでOP曲のように軽快なカンビオーネのEDは、時々頭の中で回りまくります。 しっとりしたところでは、SAO。インパクトならうた恋いですね…

久々のタイバニ。

舞台が好評だったようで、改めて作り手に大切にしてもらっている作品なんだなあ、と実感しました。 そっちは参加できなかったのでDVD待ちですが、その間注文したタイバニピザ。 「すいません。間違って普通の箱に入れちゃったんで、絵柄の付いた方は空き箱を…