2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

既に週一ペースになってますが、二月は変則更新でいきます。

この時期いつも忙しいけど、今年はまたすごいです。きっとどこもこんな風に人手不足なんだろうなあ。 いえ、仕事があるだけ有難いです。はい。 2月14日分&21日分。 ◆ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜「四つの刺客」 何度も挟まるCMのファティナが哀れ…

本当のわたしなんて〜ただの女の子ぉ〜ですよ〜♪

と気持ちよく歌ってたら、相方が盛大に吹き出した。 「いや・・・トウのたった人間にそういう歌うたわれると、なんつかもう・・・」 トウのたったとか系の現実で心をえぐらないでください。 この歌可愛くて好きなんだよ!悪いか!! 2月10日分。 ◆ONE OUTS「…

今期のドラマ

とにかく今期は手が回らなくて、毎回見ているものがないんですが、キイナはできるだけ見てます。 菅野美穂のファッションがいつも可愛いから。それだけ。 ファッションと言えば、ヴォイスの瑛太の手の甲まで届く服の袖になんだかイラっとしました。 そんな袖…

ベン・トー

ベン・トー 1 サバの味噌煮290円 (スーパーダッシュ文庫) ベン・トー 2 ザンギ弁当295円 (スーパーダッシュ文庫) ベン・トー 3 国産うなぎ弁当300円 (スーパーダッシュ文庫) 半額弁当をめぐる争いを描いた物語と聞いて、頭の悪そうな話だなあ、と思ってたら…

ヘタリア。

何かと話題のヘタリアをやっと見ましたよ。 初っ端から世界会議なんかやってたら、一見さんにはわけがわからんだろう。 とりあえず、イタリアのヘタレぶりとドイツの頼もしさが痛々しい、原作に忠実な出来上がりになっておりました。 しかし5分は短すぎる。 …

相方がマ王DVDの公開録音に行ってきたらしい。

とりあえず、緑川光はいつも収録の一番先に来て、端の良席をキープするらしいということはわかった。 つまり、作品内容にほとんど触れない雑談だったらしいです。収録内容は名作、十貴族と缶ケリの回だったらしいのに・・・。 まあ、オーディオコメンタリー…