2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

世間ではiPadが話題ですが、

私はiPod Touchを買いました。 周回遅れだというのは自分でも重々承知してますのでお構いなく。 久しぶりにスペンサーシリーズを読みたくなって、でもペーパーブック持ち歩くのは嫌なので、iPodでKindle使うことにしたわけです。 で、使ってみると恐ろしく便…

この間食事に行ったら、

隣の席のおっさんが連れに話していた。 「この間見た再放送のドラマでさ、仲間由紀恵と阿部寛が出てるやつ?阿部寛が仲間由紀恵の部屋に行くとさ、いっつも洗濯物が干してあって、ブラジャーとか下がってんだよな」 知らんかったわ。そんなとこ見てなかった…

ゲツコイ

最後の5分くらいは見ようと思ってたのに、帰宅したら既に予告に入っていたので、予告だけ見て、うむなかなかよかった、と満足した。 世間的な評価はどうだったのでしょうかね? 5月9日分。 ◆荒川アンダーザブリッジ「6 BRIDGE」 息が続かなくなったら息をし…

今期のドラマ。

今期はインパクトの強いアニメが少ないからなのか、録画してるドラマが記録的に多いです。 絶対零度、臨場、ヤンキー君とメガネちゃん、警部補・矢部謙三、新参者、三代目明智小五郎。 特に新参者、ヤンキー君、明智が楽しい。TBSドラマをこれだけの本数見る…

GWですねぇ。

やっとまとめて録画を見直し、失敗録画の数々を発見したりしてます。まあいつものことです。 とりあえず、溜め録りしてたサンレッドを半分まで見ました。GWのグダグダ感が否応なしに盛り上がりました。 4月25日&5月2日分。 ◆荒川アンダーザブリッジ「4 BRI…