今夜はアキハバラ@DEEPのメイキングっ♪

8月6日分。


ゼロの使い魔「盗賊の正体」
タバサが意外に友達思いでびっくり。分かりにくい子ですねぇ。才人はもう少しルイズの魅力に気付くべきだと思うんですよ。お前はオッパイさえたわわなら何でもいいのか?トータルで見たら、どう考えてもルイズだろうここは?ドレス姿もプリティだったルイズちゃんは、来週のウエイトレス姿も待ち遠しい。
秘書のおねーさんは泥棒のおねーさんでした、とか言われても、泥棒の正体なんて全然気にしてませんでした。それよか、才人の正体の方が気になります。なんでこの子は、ロケット・ランチャーなんぞ使えるんですか?
ランチャーを持ち込んだ奴が、一緒にエロ本を持ち込んだですか?



うたわれるもの「解放軍」
また新しいキャラが出てきたなぁ。
カルラの大胆な行動に、固まったまま退出していくエルルゥ。こういう子は、怒ったら怖い。とことん怖い。ハクオロ、ピンチ。その上、カルラにすたこら拉致られるハクオロさん。ハクオロさん、受難の回でした。先週、いい加減なことやってたツケが回ってきたということでしょう。というか、女の子たち、誰一人として、ハクオロさんの状態に違和感を覚えてませんね。どう見ても、無理やりす巻きにされているデンジャーな場面だと思うのですが。一方、男連中も、ハクオロがいなくなったことにはまったく気付いてません。ベナウィはベナウィで、ハクオロがいなくなったことよりも、また自分の仕事が増えたことにショックを受けてます。
案外、大事にされてなかったんですね、皇さん。
カルラ姐さんは、過去の事情と向き合っても湿っぽくならず、いつもどおり強くて、素敵でした。