今、何食目?

昨日の夜はカレーを食べました。今朝は残りのカレーを食べました。それをすっかり忘れてて、昼の弁当にカレーを買ってしまいました。今夜の夕飯はカレーでした。明日の朝もきっとカレーでしょう。
別に、とりわけカレー好きというわけではないんですが、重なるときには重なるもんですよねぇ。



8月13日分。


ゼロの使い魔「ルイズのアルバイト」
才人バカだろう?
姫様に諜報活動を命じられたルイズと才人。でも、お貴族様のルイズは、形式にこだわり活動資金を増やそうとして、すべて失ってしまいましたとさ。どっかの軍曹みたいですね。そんなこんなで、ルイズのサービス・タイムの始まり。不自然なくらいの流れでメイド・カフェにスカウトされてますが、可愛いので気にしません。この姿のルイズに踏まれる才人は、その幸せを噛み締めてなさい。つか、ルイズに触っていいのは、ってどんな支配欲なんでしょう?才人の考えてることがさっぱり分からん。オッパイの人というのは確からしいけど。
どうやら、水戸黄門が始まったようです。ルイズの入浴シーンは何分ごろでしょうか?



うたわれるもの「決別」
カルラがトウカの助けに微笑みながら、横から襲ってきた敵に裏拳入れる場面が好き。
カルラ姐さんに御執心のオカマさんは、キモかった割にはあっけなく消えました。デリホウライに後を託して、何も言わずに立ち去る姐さん。一族の頭はもう弟のもの。カルラさんは過去と決別する。というか、トゥスクルにいた方が楽しそうだから、面倒なことをすべて弟に押し付けてトンズラしただろ疑惑がふつふつと・・・
オボロは完全に女の子たちのおもちゃになってますね。気の毒に。