2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アスラクライン最終回。

なんですかこのメランコリックな終わり方は。 いくら第二期があるからって、これはないだろう。いや泣けたけど。 もうちょっと明るいエンドを持ってこれなかったんだろうか? 6月22日分。 ◆ティアーズ・トゥ・ティアラ「帝国の脅威」 リアンノンをさらわれて…

最終回シーズンって、

いつの間にか来ているものなのですね。 というわけで、感想は書いていなかったけど、一応見ていた作品の最終回感想。 黒神:原作はまだ続いているようなのでオリジナルエンドなんでしょうが、ありがちながらも、まあ納得できる終わり方でした。ふたりは男女…

顔が変形してます。

親知らずののう胞を取ってきましたので、右側の輪郭が真四角で笑えます。 麻酔を力いっぱい打たれたので痛みはなかったんですが、のう胞が動脈にくっついていたらしく、途中で口から血があふれ出るホラー展開。うわこれ客観的に見たいかも、と思った途端、血…

親知らずのとこにのう胞があるらしく、CTを撮った。

そしてお会計。 はいはい。4200え・・・4200円っっっ!! ちょと待て、なにかの間違いじゃないのか?来院してからものの5分もかかってないスピード写真だったんだぞ! 次回でCTの結果を小一時間お医者さんに説明された。 そしてお会計。 はいはい。120え・・…