カレーはまだ残ってる。

ファイトだ自分。



8月15日分。


桜蘭高校ホスト部「双子があけた扉」
性悪双子もなんだけど、女の子も残酷だよなぁ。双子のバリアをものともせず、ニブい環先輩が急接近。こんなとき普通ならカッコよく二人を見分けたりするんだけど、しつこく見当外れのアタックを繰り返して、ふたりを呆れさせる道化役なのが環先輩らしい。やっぱいいなぁこの人。
最後に全員そろって、個々のエピソードで積み重ねられてきたそれぞれの事情を感じさせる、綺麗なクロージングとなっておりました。
お世話係のおねーさんが好きです。もっと出てくれないかな、あの泥棒さん。



ガラスの艦隊「瓦解のごとく・・・」
世界中の奴らを俺の風に乗せる。クレオの夢が壮大なのは相変わらずですが、自分たちだけでは銀河脱出は無理だからヴェッティと手を組もうと考えるなんざ、オトナになりましたね、クレオくん。もちろんミシェルは大反対。あんな屈辱を味わされたんですから、ヴェッティの手を借りるなんて、女のプライドが許さない。しかし、今回ヴェッティ様が放った拉致部隊隊長は、これまでになく理性的なおじさんで口達者。ミシェルの浅薄な論理では対抗できず、ついに彼女もヴェッティの力が必要だと考え直す。ナイス・アシストだ、おじさん。死んじゃったけど。ついでにB.Bも、ワインを台無しにされたのでクレオの味方になりました。
ドレスに気付かないふりして、後でさり気なく褒める。クレオさんは案外、女心のツボを心得た奴だったらしい。レイチェルはどんどんマズい精神状態になっていってて、この人の動向が一番コワい。