2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず一通り見た。

新作アニメを一通り見たところ、現時点で視聴継続は以下リストになりました。 新作についての感想はGWも使ってなんとか追いつこうと思っております。 ◆感想を書く予定ZETMAN:原作未読。正統派なダークヒーローものという感じで、一回目から目が離せない展開…

継続・終了作品感想3

感想書いてなかったけど見ていた作品もまとめて。 とりあえず、これで終了作品はコンプリートしたかな。 ようやく新作に入れる。べるぜバブ:アニメで面白いと思って原作読んで、原作の方が数倍面白いじゃん!と思った作品。 原作の良さを見事に外した脚本で…

継続・終了作品感想2

3月24日&30日&4月7日分。◆モーレツ宇宙海賊「永遠よりの帰還」 黄金の幽霊船の中は、冒険心をくすぐる、ロマンあふれる遺跡探検のようでした。 王家の人は人口子宮から生まれたのか。薔薇の泉とは優雅な名称です。 王家の船と海賊船の乗組員が、共同でお姫…

青野武さん、ご逝去。

久しぶりの更新をこんな悲しいニュースで始めることになるとは思いませんでした。 青野さんと言えば、私にとってはやはり真田さん。 あの知性とユーモアを併せ持ったような声は、ワンアンドオンリーの存在でした。 素晴らしいキャラクターを残してくださった…