2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

若者はこうありたい。

うちの相方が、電車の中で、彼女の乳を揉みしごいているカップルを目撃したらしい。 その後、降車駅に着いたらしく、どうせダラダラ降りて行くのだろう、と思ってたら、 「ふたりして、ものすごい勢いでさくさく歩いていったの。なんか好感度が急上昇しちゃ…

やっぱ夏はこうだよね!

と言わんばかりに例年以上に夏なラインナップが並んだ今年の夏アニメ。 季節感を大事にするのは好ましいが、食事しながら見られない作品が多いのが非常に困る。 7月11日&18日分。 ◆戦国BASARA弐 「失われた右目 斬り裂かれた竜の背中!」 伊達さんとこは相…

テレ東の選挙特番が面白すぎ。

中身のないインタビューと興味の惹かれない情報でお茶を濁す番組ばかりになってしまった昨今、久しぶりに見ていて飽きない番組でした。 空気を読まないテレ東ちゃんが、初めてその特性を存分に生かすことができた番組だったような気がします。池上先生、最高…

6月終了アニメ私的ベスト3

1:鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 結局、これは外せませんでした。アニメのテンポが途中から噛みあってきたということもありますが、やはりなんといっても原作が凄すぎて、どう作っても駄作になりようがない作品だったということです。実際、最終回をは…