2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日、何も知らずにアニメイトに行った。

本を買ったらエラい並ばされた。 すいませんねぇ。世間のけいおん事情に疎くて。 いろいろ盛り上がってるようで、映画化おめでとうございます。 9月26日分。 ◆セキレイ〜Pure Engagement〜【最終回】「真実の絆」 最終回でいきなり鴉羽さんとの対決をやっち…

海外旅行に行くといつも思うこと。

自分は現地に金を落とさないダメな旅行者だということ。 今回も、周りに聞いたら誰も中国土産は欲しくないって言うし、自分も欲しいものなかったし、免税店で売ってるブランドに好きなものはないし、タバコは吸ってる銘柄がないし、酒は焼酎が好きだし、免税…

無事に中国出張から帰還しました。

見るものないので、ホテルでCNNばかり見てましたが、奴らひたすら為替干渉の話しかしとらん。お前らアメリカンの興味はそれしかないのかと。 余談ですが、帰りの羽田で、税関のお兄さんにちょっとクラっときた。 二年連続で税務署のお兄さんにグラグラしてし…

あーめんどくさい。

そろそろ最終回シーズンなのに、今週はまるまる出張。 ドラマ関係は全滅ですが、アニメはまだ最終回が先なのが救いです。 9月6日分。 ◆世紀末オカルト学院「暖炉のあかり」 協力すると言った舌の根も乾かないうちに美風にデレデレ。いかにも彼女いない歴イコ…

おひさ〜

里帰りなんぞがあって間が空いてしまいましたが、みなさまお元気でしょうか? 週二回更新!なぞと息巻いていたのも今は昔。いいの。ゆったりたっぷりのーんびりが身上なの。 ということで、じゃがポックル限定版ミニサイズと花咲ガニをフィーチャーして故郷…