2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年もお世話になりました。

総まとめという意味で、本年最終回を迎えたアニメ私的ベスト10。今回は順位なし、五十音順。 ・生徒会の一存:DEENの本領発揮(主にBL方面で)。 ・戦国BASARA:戦国武将、パねぇ(主に頭の悪い方面で)。 ・ソウルイーター:五十嵐監督、パねぇ(残念キャス…

さて、今年も終わりです。

とりあえず、今期最終回を迎えたアニメ、私的ベスト3。今回は3本の順番にかーなり悩みました。 1. ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜 ステレオタイプな阿呆キャラクターが笑え、悩みを乗り越えていくさまざまな女の子たちの姿が頼もしく、月曜への活…

相方がサークルチェックしていた。

ねーねー。東京DOGS本あるかチェックしてよ。 「申し込みは夏だよ?ていうか、そんなのに興味があるのか?」 いや。やっぱあるのかなあと思っただけ。じゃあミネラルウォーター本。 「そっち方面っ!?どういう組み合わせだったらいいんだ」 いや。どのブラ…

会社の当番というのがありまして、

土日祝日年末年始など、自宅待機しなければならないわけです。 で、今年のクリスマスにまったく外出できない状態なのは知ってたんですが、来年のシフト表を見たら、バレンタインとホワイトデーにもシフトが入っていた。 どうぜお前はラブイベントに出かける…

Xmasクッキー。

ちっ。Xmasだとクッキーまでカップルになってやがる。 12月6日分。 ◆夏のあらし!春夏冬中「昭和ブルース」 カヤさんったら、あらしさんたちが跳べなくなった理由を聞いて大ウケ。みなさん好き勝手言ってますし、ひでぇ。とは思ったものの、ちゃんと気にして…

東京湾クルーズ

不況の反動で今年の忘年会は豪華なところが多いらしいですが、うちの会社も早々にディナークルーズとかいうのをやりました。 食事よりも、この寒いのにみんなデッキに出て写真撮りまくり。部門ぐるみで阿呆ぞろい。 でも、ひっきりなし離発着する夜の羽田空…