2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日帰省予定なんですが、

飛行機飛ぶのか?ということで、本日は超絶長くなったタイバニ感想のみ。 飛行機が飛ばなかったら、明日も感想書いてます・・・ 9月20日分。◆TIGER & BUNNY【最終回】「Eternal Immortalty.(永久不滅)」 タイガーさんを囲んでみんなが沈む中に現れたマーベ…

相方が鎌倉で買ってきたセイクリッドグッズ。

わかりにくいけど、サイダーと焼き菓子。鬼瓦饅頭とかもあった(公式HPの写真の方が見やすいです)。 地味にこんなタイアップやってたとは知りませんでした。もっと華々しく宣伝してよ。 感想にも書きましたけど、なんかいろいろもったいなさすぎる作品だっ…

仮面ライダーフォーゼ。

見る気はなかったのに、たまたま一話を見てしまった。 予想通り、バカな話だった。 二話で宇宙に飛んでったときには、どうしていいかわからず、思わず周りを見回してしまったほどだった。 うん。本当にバカだった。 これは見続けるしかないではないか。 それ…

風邪引いてめっきり死んでた。

やっと復活しました。 そろそろ最終回シーズンなんで、気をつけよう。 8月31日&9月7日分。◆いつか天魔の黒ウサギ「全員補習の生徒会室」 出来るのは学校の勉強だけ、とか教師に言われてる月光様。反撃しても脚一本で制圧されるとか、安心のへたれぶり。子供…