2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週二回更新!

とか言ってて、1月中に夢やぶれるとはねぇ。まいったまいった。 だって忙しかったんだもん。明日もお仕事なんだもん。 今、テガミバチ見ながら癒されてます。感想は書いてないけど、ちゃんと見てます。いい話だなぁ。 お仕事がんばります! 1月24日分。 ◆ダ…

寒いって。

今年は暖冬とか言われてたのに、嘘だっ!!、という会話をいろんな人とした。 自分、コートの下に最大6枚重ねです。 すごくやんごとない存在になってますよ。 1月21日分。 ◆おおかみかくし「衝動」 ヒロくん。お前も今流行りの、サバイバルできない都会っ子…

ロバート・B・パーカー氏逝去

プードルスプリングス物語はちょっと、でしたが、スペンサーシリーズは好きでした。 田の中さんといい、郷里さんといい、小林繁さんといい、えっ嘘っ、という方々の訃報が相次いでいて、次々と思い出に蓋がされていっちゃいます・・・ ちなみに、先週に引き…

さらば霧彦さん。

って、いやおい早すぎるだろう。 なんとなく見ていたダブルですが、何だか気の毒感が漂う霧彦さんは応援してたんで、まさか本気で消滅させるとは思ってなかったです。 せっかくの逆タマがいいことなしで、最期は嫁にぶっ飛ばされるのかよぅ。でも本人、満足…

今期の新作アニメ。

果てしなくアウェー。 なんだこのアウェー感は。ホームグラウンドと思えるのは、前期からのレールガンと司書くらいです。 近いうちに安住の地が見つかるといいなあ。 1月10日分。 ◆ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド「プロムナイト」 原作未読。近頃ノリに…

画面に華やかさを加えたくて、

相方の冬イベントの戦利品を一部アップしてみました。 なんだろなあ、この混沌。 「はっはっはっ。見ろ。このトシで3日間通うやつなんて、そうそういないぞ!」 なんだろなあ。この無駄な前向きさ。 1月6日分。 ◆ バカとテストと召喚獣「バカとクラスと召喚…

Diaryは日本語で日記。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 と明けてから1週間も経って言うのもどうだろう(だって、更新する内容がないんだもん)。 実は正月休み中、食べ物と胃薬を交互に詰め込みながら、ふと思いつきました。 人間というのはもしか…