2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

右に続いて左の親知らずとのう胞も摘出してきました。

これで私は親知らず知らずの完全体になったわけです。 麻酔が効かずかなり涙目で家路をたどったことも今となってはいい思い出だ。 ・・・痛かったんだもん・・・ 8月17日分&24日分。 ◆ティアーズ・トゥ・ティアラ「ルキフェル」 アロウン様の幼き日々の物語…

某所に行ってきたうちの相方の戦利品。

レールガンのショッパーは、3日目にしてやっと手に入れたそうだ。こすぷれした人たちが配ってたそうだ。実際に見てみると、飾利ちゃんの花はアリだなと思ったそうだ。 んなことはどうでもいいとして、戦う司書ってちょっと面白そうなんですが、なんでBSとか…

最近、一時期に比べてアニメの中での人死にが多いような気がする

のは気のせいだろうか?気のせいかもしれない。 戦争もので人が死ぬのは当然だし、ラブコメやほのぼのギャグで人死にが続出したら製作者の正気を疑うし、ひぐらし的作品があると数を稼ぎやすいだろうしと、そのクールに放送された作品ジャンルによる印象なの…

うちの相方がまたまた魔王のコメンタリー公開録音に行ってきたらしい

ので、記念品の画像を。 しかし、よく当たるもんだ。あやかりたい。 7月27日分。 ◆ティアーズ・トゥ・ティアラ「友のために」 なかなか目覚めないアロウン様。マックスめんどくせー、という状態(推測)。 気持はわかる。私もそういう朝をいくつも越えてきた…