2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

この忙しい中、池袋サンシャインプリンスに泊まるやつ。

まあ、タイバニ部屋のためなんですけどね。だって予約したときはこんなに忙しくなるなんて思わなかったんだもん。 しかし、最近日本のホテルに泊まってなかったせいか、ここが特別なのか、ビジネスホテル並みの狭さに驚愕した。 宿泊費はほとんどグッズのた…

新規アニメ第二弾。

まだまだ追いついてません。 ところで、今期作品の話をしていて、相方に、中二病だけどさあ、と振ったところ 「どの中二?中二っぽい中二?それとも本当の中二?」 と聞き返されてしまいました。 今期は中二が熱すぎる。 10月6日&13日&20日分。◆リトルバス…

新作アニメシーズンですね。

はい。いつものごとく、全然追いついてません。 とりあえず見た分まで。 10月1日&8日分。◆となりの怪物くん「となりの吉田くん」 原作未読。 変人のぼっちがいつの間にか惹かれあって、という話らしい。 吉田くんはどんな育ち方したんだろう。狼にでも育て…

先週の金曜日は誕生日だったので、

新宿に劇場版タイバニを見に行き、ヒーローコンボを頼んでストラップを貰い(バニーちゃん)、 タイバニカフェでドリンクを頼んでコースターを貰い(バニーちゃん、って何このバニーちゃん運)、 スタンプラリーをやってアニメイトでグッズを買って、ポスト…