2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

両親が来ていました。

本日無事、お帰りになられました。 その姿を見送った足ですぐにファミマに飛び込み、UFOを買いました。 しばらくまっとうすぎる食生活をしていると、普段食べないジャンクまで渇望することになるらしい。 11月22日分。 ◆夏のあらし!春夏冬中「コンピュータ…

秋の日はつるべ落とし

とはよく言ったもんで、この頃日が沈むのが本当に早い。 この間、会社の会議室の窓からものすごい勢いで沈んでいく夕日が見えて感慨にふけっていたら、隣に座っていた同僚が言った。 「なんか今日、自転早くありません?」 ねぇよ。 11月15日分。 ◆戦う司書 …

お帰りDVDレコーダー。

原因はデジタル基盤の初期不良だったそうだ。 一応、修理代金はゼロらしいが、もっと大事なものを失ってしまったのだと私は言いたい。 でも金がかからなくてよかった。 ということで、まだちょっと視聴スケジュールが混乱中。 11月8日分。 ◆戦う司書 The Boo…

DVDが壊れた。そしてHDDの内容がすべて飛んだ。

泣いた。 修理に持ってかれたので、しょうがなくHDD付きTV(VIERA TH-L17R1)を買いました。 近々買おうとは思ってたけど、あのどっしりとした存在感がなくなると、さびしいものですねぇ。 さらば、ブラウン管よ。今までありがとう。 そして思い知った。東芝…

新アニメED。

なんといっても、メローナさんのエロさ爆発なクイーンズブレードのEDが、インパクトでは一番。 対照的に、曲の可愛らしさと絵のラブリーさがぴったりのブラックスミスEDも、和ませてくれて好き。 夏のあらしは、レトロなメロディにドット絵キャラの組み合わ…