2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の更新です。

今年一年とろとろと書き続け、最後までとろとろの更新でございます。 多分来年もこんな感じでしょう。開き直って生きてます。 そして、こんな適当な感想を見てくださった方々に、心から感謝いたします。 なんだかんだ言いつつ、本年もいろいろと収穫があった…

池上先生vs暴走老人2時間SPとかやってくんないかな。

昨日は投票所で5枚の投票用紙と格闘した挙句、コードブレイカー見逃してとてもブルー。 そして日本人は3年前の教訓から学ばずにまた刹那的な選択をしてしまった、と。 昨日一日で色相濁りまくった。私のサイコパス係数、執行対象かもしれない。 そんな中、我…

言いたいことも言えないこんな世の中です。

「冬コミで『黒子のバスケ』を扱うなら来年夏以降は貸せない」東京ビッグサイトの要請に準備会が苦渋の決断 http://www.cyzo.com/2012/12/post_12086.htmlねーこれいつまで引っ張るのー?と桜田門に向かって叫びたくなるのは私だけではなかろう。 イベントを…

今期新作アニメのED。

前回に続きED話ですが、今回はあまり印象深いEDがないんですよねぇ。 その中でインパクト抜群なのが、OPに引き続きDTの、文字通りEDによるED。 そして、背景のネコちゃんと相まって切ないKと、物語のトーンに相反してキュートなテンペストEDがお気に入りです…