Diaryは日本語で日記。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
と明けてから1週間も経って言うのもどうだろう(だって、更新する内容がないんだもん)。
実は正月休み中、食べ物と胃薬を交互に詰め込みながら、ふと思いつきました。
人間というのはもしかして、お腹まわり以外も成長させることができる生き物なんじゃないか・・・?
というわけで、自分を磨き、ワンランク上の高齢者になるために、今年の目標を決めました。


今年の目標は、週二回更新!


志、低っ。
まあ、志、高きがゆえに貴からず、ふわふわっとしてるゆえに貴しとなす、ということにしたってください。



1月4日分。


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト「響ク音・払暁ノ街」
このOP、素敵に出会う主人公、丁寧に描かれた画面の色彩。世界名作劇場かと思ったね。
おにゃのこがいっぱい出てくるからといって、邪な気持ちで見てはいけない作品なのだろうか。と、少々ビビってしまいました。明らかに、そらのおとしもの視点からのシフトが必要らしい。正月ボケの脳みそには敷居高ぇ。見続けるかどうかは判断保留。