久しぶりに西王母桃ちゃんをリアルタイムで見た。

うおぉ。西王母桃ちゃん、可愛ぇ。
とか思ったのもつかの間、次のイカちゃんが全部持ってった。
西王母桃ちゃん気の毒。この編成は西王母桃ちゃんに酷じゃなイカ
いやでも順番逆だったら、西王母桃ちゃんが頭に入らないかもしれない。
とりあえず、イカちゃん最強ということで。



11月21日分。


百花繚乱 サムライガールズ「忠の奴隷」
幸村さんと千姫さんが手を結ぶと、宗朗の力を使ってマスターサムライを増産し、手駒を増やしてお兄様に対抗するという、実に冷静な結論に到達するのです。あんだけ宗朗宗朗言っていながら、ふたりの冷静さは大したものだ。と思ったら、突然現れた女相手だと別らしい。
次から次へと裸の女の子が降ってくるのが日本国というものです。



荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ「8 BRIDGE×2」
洗脳されてアマゾネスに甘々なリクの態度に、くわぁあっ、となるP子ちゃんの気持ちがすんごく理解できた。P子ちゃんの蔑み視線から形容されるリクの描写が見事すぎる。
いやもう、そのまんまリクとアマゾネスがカップルになっていいんじゃないでしょうか。ニノさんはリクにはもったいないです。やっぱニノさんが一番男らしいです。



11月22日分。


おとめ妖怪 ざくろ「あめ、徒々と」
カップリングシャッフルの回。いわゆるクロスカップリング
女郎蜘蛛の姉さんが暗躍して、一番狙いやすいヘタレと薄蛍がターゲットになりましたので、それぞれの王子様、西王母桃さんと利劔様が助けに現れました。でも、櫛松のお説教を耐え抜いた丸竜さんたち三人が一番大変だったような気がします。
ヘタレの前なのに、涙が止まらない西王母桃ちゃん。本当に期待を裏切らない、直球勝負の少女漫画ヒロインですよねぇ。
提供背後の利劔さん高速釘打ちに感動。



侵略!イカ娘「病気じゃなイカ?」「新能力じゃなイカ?」「ささなイカ?」
ソニンブルグポング病にかかったイカちゃん。こんな時イカちゃんを救えるのは、早苗師匠に決まってます。エビ姿の師匠、光ってます。キモさ満点です!
ちなみに、栄子ちゃんの、バカなんだかいじらしいんだか、という感想こそ、イカちゃんの本質だと思います。
傘に夢中なイカちゃんもバカ可愛い。そして、今回も披露されるイカちゃんの無駄な器用さ。才能の無駄遣い。思わず自分のノリの良さに落ち込む姿がまた、齧りたいくらい可愛かった。