今のご気分は?

顔面でほふく前進したいです。
とりあえず、土曜の分まででギヴです。



1月13日分。


史上最強の弟子 ケンイチ「命懸けの修行!混浴もついてます
毎回感想は書いてませんが、楽しんでおります。今回は、弟子を迎える梁山泊師匠一同のはしゃぎっぷりと、息子を送り出す兼一家族の大騒ぎっぷりが対照的。
兼ちゃん、みんなに愛されてるよなぁ。



月面兎兵器ミーナ「はじめての汁実」
取り立てて新鮮味のない業界ものですが、地球のエンタテイメントを宇宙人から守るという設定は、馬鹿馬鹿しくてよいかもしれない。
アクションには力が入ってる一方で、笑えたのは、ひとまわり以上大きくなって帰ってきた二階堂くらいかな。とにかく、活性酸素を排除するとすごいことになるのが分かった。でも、ほうれん草とかでもよくない?



京四郎と永遠の空「三華月白夜」
前回よりは空の妄想もパワーダウンしてますが、その分、いろいろ背景説明がありました。
さて、空っぽ空たんは、学校が消えちゃったことよりも、京四郎とのファーストキスの方が大事件。その衝撃に気もそぞろなもんで、
拝啓、私の王子様。お風呂です。なぜかお風呂です。
いつの間にかお姫様とふたりで入浴。
そういった疑問は、入る前に思いつこ、な?そんなこと報告された王子様、どうすりゃいいの。
そうこうしているうちに、着替え途中で襲われて、空たんは下着姿のまま拉致される。
っていうか、このさらった相手って、姫子と千歌音ちゃん@神無月の巫女だよね?介錯作品キャラをリサイクルしたアニメだったんですねぇ。知らんかった。このふたりは、やっと一緒になれてよかったねぇ、と言いたいとこだけど、どうもそう簡単にはいかなさそう。上司がふたりの中に嫉妬しているようですので、前途多難の模様。
とりあえず、お姫様せつなと、千歌音あらため、かおんの情報を総合すると、せつなやかおんは絶対天使で、絶対天使は最強の兵器として生み出されたらしい。で、絶対天使のエネルギー補給はキス。つまり、この大義名分の下に、絶対天使は、いつでもどこでも誰とでもキスできるわけですね。誰だ?こんなエロ兵器作った奴。
とにかく、かおんたちは地球を滅ぼす悪い絶対天使で、
「絶対天使を止められるのは絶対天使だけ。だから俺は止める。絶対に」
とか言ってる絶対大好き京四郎に流されて、空たんは協力することにいたしました。
京四郎が「王子様」と呼ばれるのはなぜか?彼のお兄さんが空の「王子様」なのか?なぜ、みんなして空を狙うのか?
などと、まだまだ謎がありますが、それよりも、
またもキスです。女の子と女の子のキスです。こずえちゃんの本棚でこんな漫画をみたことがあります。
・・・・・・こずえちゃん、あんた・・・。もしかして、空たん最大の敵は、すぐ傍にいるのでは?