そらあんたびっくりでさ。

いきなりですが、最近、見慣れたURLから飛んできた方がいたんですよ。
具体的には、Rowenさんのところ(R'sM)なんですが、何でだろうと思ってよく見たら、あろうことかこちらの日記にリンクを貼ってくださっていました。茶あ吹き出しました(PCがあぁぁぁっ!!)
Rowenさんは、ギャグ系の作品に対しても丁寧な読み応えのあるアニメ感想を書かれるので、週末、ガッシュクロ高なんかの感想を楽しみに読ませていただいてただけに、かなりビビりました。穴があったら埋めたいくらいです(いや入っとけ)。
ありがたや。
ちなみになぜ週末かというと、会社のPCからアクセスしようとするとブロックされちゃうんですよね。あはは。
(↑上の発言から、どうしようもなくダメ人間な部分を抜き出しなさい [30点])


というわけで、もしかしたら、深遠な宇宙の真理みたいなものが書かれてるのではないかと期待してこちらに飛んでくる方がいらっしゃるかもしれませんが、期待を裏切られたとしても当方は一切責任を負いませんので、あしからず。



4月19日分。


A15「ヒットをねらえ!」【ひとり・・・。】「超変身コス∞プレイヤー」【蒼白の決断】【褐色の戦場】
今回は、タイトルにもいつもの勢いがない。なぜなら美月はどん底だから。
いつまでも自分の中の幻想にすがりつづける美月によって、クルスのキャラ変更が提案される。
クルスのキャラのワケの分からなさは、こんなとこからきてたんですね。全く、このプロデューサーは・・・。
一人で突っ走る菜摘に自分の姿を重ねる美月。それが、孤立するミコ・レイヤーのキャラを生み出したのかな?(話数が合わないような気もするけど)
だとすると、コスの方からたどっていけば、美月の夢の行方も見えるのかもしれない。
あのスチャラカな終わり方からどうやってたどっていけばいいのか皆目見当つきませんけど。