春ボケなのか。

天上天下の録画にまたもや失敗。
単に、先週途中で録画が切れた部分に入っていた、ロリキャラとセクスィ爆乳キャラの融合体という、あざとすぎていっそさわやかだったジジイ言葉の美少女が気になってただけなんですけどね。
これはもう、縁がなかったんだと思って諦めることにします。



4月8日分。


絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイク「猛攻!ラウンドバックラー」
2話はさすがに1話よりは面白くなってました。いろいろキャラも出てきてたし(主人公の性格はちっとも掴めんが)。
イルカや猫がおしゃべりしてる海賊のお船。うーん、なんてメルヘン。
とちょっと乙女マインドが刺激された直後に登場した、アレな兵器、有線魚雷。
有線魚雷のヒモが切られるという意外な展開でみんなパニックの中、主人公が颯爽と魚雷に乗って誘導する。めでたしめでたし。


・・・やはり自分はこの世界にはついていけないようです。パスします。