無題。

1月22日分。


Pumpkin Scissors「斬り裂きし者」
ここでアリスのお貴族様というステイタスが役に立つとは意外です。
この混乱の中でも、三課のみなさんはそれぞれ、自分がやるべきことを分かっているというのが頼もしい。置物のような課長も、いよいよ動き出すようで、彼がアリスの上司としてどれだけの侠気を見せてくれるのか、あるいは知略をめぐらせてくれるのかが楽しみです。でも、オレルドさん、いちいち口紅つけてくるこたないんじゃ。



1月23日分。


RED GARDEN「悲しみと、怒りと・・・」
ローズは父親探しだし、クレアはおにいちゃんが大変なことになってるし、レイチェルは彼氏と年上の男性の二股だし、みんな忙しすぎて、ケイトは放置状態。一番危険な男が一番危険な状態に陥ってることを知らずに傍にいるケイト。人が好いのもいい加減にして、はよ逃げなさいって。



1月24日分。


ネギま!?「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by千鶴 全然わかんないよ、ちづ姉(涙)by夏美
黒薔薇男爵の行動に関しては、突っ込んだら負けなのであえて突っ込みません。
ネギくんのお姉ちゃん登場。そうじゃなくても変な世界なんで、そこに突然転入生が現れたくらいじゃ誰も驚きません。むしろ気になるのは、意図的なのか天然なのか判別しがたい怪しい行動の数々。お姉ちゃんは、本当に男爵なのか?というか、何故彼女がそんな格好をしなきゃならないのか!?と疑問に思うより、この姉ちゃんだったら、なんとなく意味なくやったました、てへっ、とか言っちゃう可能性の方が高いと思うのですが。