年末年始。

いろいろあって思ったんですが、ジャニ衣装ってルルーシュに似合いそうですね。
っていうか、あいつ実際、着てそうだ。


そんなこんなで、あけましておめでとうございます。
新番組も始まるようですし、今年も収穫の多い年でありますように。



1月2日分。


おねがいマイメロディくるくるシャッフル「初笑いできたらイイナ!」
今年もレギュラー番組の先陣を切って始まるマイメロさん。スタッフの苦労がしのばれますので、内容がないよお、なのは去年どおりだとしても、大目に見ます。
定番の大喜利にはじまり、負け犬バクの復讐戦が幕を開ける。負け犬がいくら集まっても、負け犬でしかないんです。負け犬ベテランの私が言うんだから間違いないって。縁起物ということで、ウサミミ仮面も登場しますが、ご承知のとおり、とことん覇気がない人なんで、どうにも盛り上がらず。それでも、彼にしてはちょっとがんばった方かもしれない(ウサミミ仮面のCD、グッズって売れてるんですねぇ)。片やマイメロは、今年も絶好調。何が出るかな♪と、地球のピンチでも余裕たっぷりで、自分型隕石に写メを構えるアンポンタン。今年も傍迷惑なマイペースぶりが期待できそうです。
久々に、美紀が危険物であることを再確認したエピソードでした。今回、バクに負け犬仲間認定された小暮ですが、次回こそはいいとこ見せてくれるんでしょうかねぇ。