チラシの裏

今さらながらチラシの裏エディタってのを知って感動しました。使えなさ過ぎなところが潔くてオシャレ。
裏が白いチラシって、最近では絶滅危惧種ですねぇ。



3月15日分。


遙かなる時空の中で「放たれた四神」
日照り続きで日増しに荒廃が進む京の町。八葉たちは、アクラムの手から3枚の札を取り戻すために、あかねに内緒で出陣する。
詩紋はいじめられっこだったんですね。意外性ゼロですが、だからこそ、セフルにあれほど感情移入していたのだということが分かりました。



tactics「硝子の雪景」
春華ちゃんがいなくなって、一之宮家には重い空気が漂ってます。そんな時には、愛のエンジェルむーちゃんが現れ、場を和ませてくれるのです。勘ちゃんの言う「うら若き乙女衆」の中には、もちろんむーちゃんも入ってるんですよね。むーちゃん、オコジョさん吸引中のお口がとってもきゅーとです。口の中にオコジョ住まわせてる姿も神々しいです。蓮見さんは、渾身の力で現実から目を逸らし続けています。認めちゃえば楽なのに。
頼光が、ヨーコちゃんを人質に春華の名前の呪縛を解けと勘太郎に迫る。その様子をすずの小瓶を通した映像で視てしまう春華。春華は勘太郎たちを助けにいくのだろうか?なんで勘ちゃんたちの様子が岩に映ったんだろう?ロザリーちゃんの力なんでしょうかね?
なんとなく、最後にみんなを救うのはむーちゃんな気がする。絶対むーちゃんが奇跡を起こすような気がする。結局むーちゃんが一番スゴいような気がする。



巌窟王「逆襲」
人を呪わば穴二つ。伯爵の復讐は呪われた者たちを次々に絡めとリ、フェルナンの暴走をもってまさに成就しようとしている。伯爵はこのまま、人の心を失い巌窟王に飲み込まれていくのだろうか?昔のエドモンには戻れないのか?アルベールには、伯爵の魂を救うことはできないのだろうか?
この期に及んで妙にカッコいいことしやがるバティスタンに5秒だけ惚れました。