隊長絶不調。

違う体調だ。
録画が溜まっていく〜。



5月10日分


A15「LOVELOVE?」【六月−夢の国】「ヒットをねらえ!」【うそだー!】
ヒットの裏ではこんなことが展開されてたんだと思うと、なんかもうどいつもこいつも・・・という頭痛を覚えます。
大泉ってバァカ?いくらなんでも、ここまでのラブコメお約束畳み掛け野郎見たことない。無性に後ろ回し蹴りをくらわしたい気分です。
もう少し、コスの展開にリンクした内容になるといいんだけど。



MADLAX「遺言 -leave-」
居眠り推奨する学校っていいなー。さすがお嬢様学校だなー。
今回はかなり背景が明らかになってきました。
つまりマーガレットは、12年前ガザソニカで墜落した飛行機事故の唯一の生存者で、その記憶を失っていると。事故から生還した直後に彼女の口からこぼれた、マドラックス、という名前。やっとふたりがつながりました。
いえ、あたしゃマドラックスの変なところをたくさん見られれば、謎解きとかなくても満足なんですけどね、正味な話。
本日の見所はやはり、異常にお嬢様のセキュリティ・チェックにこたわる戦闘メイドさんでしょう。
お貴族なナンパ男子生徒もひとっ蹴りだ!!ゴーゴー、メイドさん!!(蹴りの動きはよく分からなかったけど)



GANTZ「やったああああっ」
キャラクターが多すぎて、全体像が全然見えません。
玄野クンは、いきなりのホームランかと思いきや、生殺し過ぎて見てて非常に気の毒。
ようやっと抱きしめることができて、視聴者、音楽ともにファンファーレ状態になった途端、深刻話を始めるカノジョ。
この女、わざとやってるとしか思えん。いや、絶対わざとだよね。
やったああああっ、なしよ、のお話でした。