MXTVでザンボットが始まってたの忘れてた

しかも、天上天下の録画も途中で切れてて、筆舌に尽くしがたいSHOCK。


カレイドスターオフィシャルHPの業務報告で笑わせてもらいました。
下野紘、そんなに不安を感じるような立場に立たされてたのか?(気持ちは分からんでもないけど)
一応今日はDANDOH!!も見てみたんですけどね、なんつーかもう気の毒すぎ。カレイドが良すぎただけに、必要以上にダメダメに思えるわ。
でもこれって、ロックマンエグゼからの男の子視聴者とか、お休み中のお父さんとかターゲットにできるから、編成的には正しいのかもしれないな。


って、今から広島遠征だっつーのに、何やってんだろ私は。


美少女戦士セーラームーン【Act.26】
しゃっくり男再登場。どうして衛の友達ってここまで変な奴ばかりなのか。そうか、類は(略)。
まこちゃん、タクシーの領収書もらってどこに請求するつもりなん?
結局、衛の彼女はあっさり手を引いて三角関係は終り。
そして、何やらまた面妖な新キャラが登場しました。これ、ちびムーンじゃないよね?キャスティング、できればもうちょっとかわいらしいコを・・・



超星神グランセイザー「異次元の囚人」
美加の制服プレイや剣がぴちぴちの女子高生といい雰囲気になったりと、サービス満点の今回。天馬と美加はイイ感じになってたし、春っていいねぇ。
ロギアのホロスナイパーがすごく欲しい。