もがれるほどのチチがある者は幸いである。

ガッシュ「Collection of Golden Songs」ゲット。
4月に入ったら新OPになってしまうんで、カサブタグッバイ記念です。何度聞いても「カサブタ」は名曲だわ。
で、「チチをもげ!」を初めてフルで聞いたんですが、改めて すごい インパクト。
どんな人生を送ったら、こんな曲を生み出すことができるんだろう?
しかも、高橋広樹がまたスゴい。完全にイタリアの大スターが憑依してる。
これはもう、紅白に出てもいいんじゃないか?ってくらい。いやむしろ、絶対出るべき。もちろん、大トリで。



3月24日分。


BURN-UP SCRAMBLE「ラストマッチ ウォーリアーズ超決戦!!」
作画も演出も、いつもより力が入ってましたね。
隊長の胸デカいシーンが一番面白かったです。でも、利緒の胸だって大して遜色はないと思います(小麦ちゃんじゃないけど、一体何食ったらあんなになるんだ?)
結局、ウォーリアーズはリリカ一人いればいいんじゃん?という結論。のような気がする。デウス・エクス・マキナと言っていい展開。
そして、DVD版ではなんと、美人度も火薬使用量も大幅増量らしい。
なんかズルい・・・・・・